自分の好みでテンプレートを選ぶと有料でも無料でも失敗します


テンプレート有料無料

人にはそれぞれ好きな形、好きな色、好きな見た目、などがあります。

「好きな○○」

というのは誰しも持っているものですよね。

 

ブログにも様々なテンプレートがありますが、ほとんどの人は「自分の好きなテンプレート」を選択しています。

ブログは自分自身が使うものですから自分が好きな感じにするのは当たり前。

そう思っていませんか?

スポンサーリンク

 

趣味ブログであればそれでも問題ありません。

しかし集客する為のブログの場合、自分の好きな感じにすると失敗するパターンが多いんです。

 

これは、

「自分の好きな形や色=集客できる」

という事ではないからです。

 

どう考えてもイコールにならないんですよね。

そして好きを優先しちゃうと集客できない。という状態に陥ります。

 

集客したいなら、

「集客できる形」

にしなければなりません。

 

集客できる形とは自分の好きな形ではないのです。

そこに気付いている方は比較的簡単に集客出来たりしていますが、気付かない方はどれだけ頑張っても集客出来ていません。

 

好きを貫いて集客できるならそれが一番いいでしょう。

しかしそれで集客できないなら好きな形を無視してでも集客できる形に変えなければならないのです。

その考え方の変化を受け入れられる人だけが集客できるのです。

 

ブログ集客に個人的な好き嫌いは関係ありません。集客できるブログを作っているかどうかが重要なのです。

 

あなたのブログは自分の好きな形にこだわって作っていませんか?

集客できる形を最優先にしていますか?

本当に重要な事は何なのか、あらためて見直してみるといいですよ。

ちなみに、集客できるブログの形を目指すならこちらのカスタマイズサービスが人気です。


スポンサーリンク