これを投資すると大抵の人は成果を出せます



僕がこの業界に入って14年。これまで様々な事をやってきました。

僕は素人でこの業界に入ったので、最初の頃は全く何も出来ないアルバイト要員です。

言われた作業を淡々とやるだけ。時給750円くらいで毎日仕事をしてました。

スポンサーリンク

 

仕事は21時までだったのですが、毎日終電ギリギリまで作業してました。

家に着くのは午前1時。そこから夕食を食べてお風呂に入って寝るのが午前2時過ぎ。

仕事としてではなく、自分の勉強と研究のためにやってたんです。

 

あれしたい、これしたい、という「したい事」を実現させる為に、本を片手にひたすら勉強してました。

結局それを3年間くらい続けてましたね(笑)

 

その後は経営やマーケティングやマネジメントの事をひたすら勉強しました。

これも5年間くらいはやってきたかな。それでもまだまだだと思ってます。

 

そうやって何年間も、毎日時間を投資してきたのです。

 

今でこそ「何でも知ってる人」のように見えますが、最初からそういうわけではないんです。

僕も素人から始めているのですから。

 

だから初心者の方でも時間を投資すれば必ず出来るようになります。

僕が特別なのではなくて単純に時間を投資したというだけ。

それだけ真面目に取り組んで継続すればブログからの集客だって必ず実現できるんです。

 

facebookも使いこなせるようになります。

メルマガも慣れてきます。

ワードプレスも出来るようになります。

 

本気でやるか、やらないか。

一年後に成果を出せる人と出せない人の差はたったこれだけの違いなのです。


スポンサーリンク