成果を出している人の90%が経験している事とは?



努力は裏切らない。僕は本気でそう思ってやるべき事をひたすらやってきました。

今でもやり続けています。

スポンサーリンク

 

努力すれば誰でも成功するという訳ではありません。だけど、成功している人は少なからず人の何倍もの努力をしているのです。

 

時間を惜しまず、労を惜しまず、人が喜ぶ事を一生懸命考えて準備し実行する。

これだけを考えて続けていけば本当に成功確率はぐんっと上がるんです。

 

1日、2日では結果は出ませんよ。

半年、1年、3年と継続しなければなりません。

 

長く継続していく中で、挫折する人が現れます。結果が出る前に諦めてしまう人達です。

この人達は今日行動して来週には結果が出るものだと思ってやっています。

 

でもそんなに早く結果が出る人なんて実はいません。それを知らないから結果が出なくて諦めてしまうんです。

あなたはこうなってはいけませんよ^^

 

求めすぎると逃げていく。これが本当に正しい解釈なんです。

結果だけを求めてそこしか見ずに物事に取り組んでいると周りの人は逃げていきます。

知らず知らずの内にそういう雰囲気が出てくるんですよね。それを周りがなんとなく気付いちゃう。

不思議です^^;

 

実際に僕も結果を求めず、やるべき事をやるという考えだけで活動していたらいつの間にか結果を出せるようになってました。

結果を出すとはそういう事なんだろうなぁとその時に思いましたね。

 

まだまだ思うように結果を出せてない人は少し思考をスイッチして、結果以外の事に意識を持って取り組んでみると良いですよ^^

成果を出している人の多くはそれらを経験して今があるのですから。


スポンサーリンク