ブログの改善点が判らない、どうしたらいいの?を解決できます



ここ半年から一年ほど、こんな質問を頂く事が多いです。

「プロの目から見て私のブログはどうでしょうか?ブログで集客したいのですが何かアドバイスを頂けますか?」

スポンサーリンク

 

ブログを始めたけど集客できないという方の多くは「何が問題なのか」が判らないという状態が多いです。

そのため、どこをどのように変更すれば良いのかもわからずに手が止まってしまいます。

 

手が止まるとそれ以上良くなる事はありえません。むしろ停滞して悪くなるという状態になります。

ブログを変えたいけどわからない。

わからないから動けない。

動けないからずっと変わらない。

といった悪循環にはまってしまうのです。

 

この悪循環を解消するためには、まず「わからない」を解決するのが最優先です。

自分のブログの良い部分と悪い部分を把握することでダメな部分を改善していけます。

 

今回、この「わからない」を解決するための新しいサービスをご用意しました。

「ブログ集客を実現させるブログ診断」という新サービスです。

 

「ブログ集客を実現させるブログ診断」とは僕自身があなたのブログを直接拝見し、そこからプロの視点でブログの分析を行います。

その結果をレポートにまとめてお届けするというものです。

 

このサービスはこんな人にお勧めです。

 

・ブログでしっかりと集客を実現したい

・集客のコツを知りたい

・ブログを改善したいがどこを改善したら良いのかわからない

・どこから手を付けて良いのかわからない

・第三者視点でブログを見てもらいたい

・プロの目でブログを見てアドバイスが欲しい

 

また、特別モニター募集を再開しました。

特別モニターの方に限り、通常価格より5000円引きでお受けしています。

予定人数に達し次第特別モニターは終了します。

 


スポンサーリンク