記事の書き方で申し込みは増やせます


見やすさと見つけやすさアップで集客できるブログへ

お仕事の申し込みは順調に増えてますか?

申し込みを増やす為の申し込みページってとっても重要です。

なぜなら、申し込みページの良し悪しで売上が全然変わるから。

スポンサーリンク

 

商品やサービスが売れない、申し込みや問い合わせが来ない。

そういう時の原因の一つは申し込みページに問題があります。

でもそこに気付く人が少ない。そしてなぜ売れないのかが判らないんです。

 

申し込みページの質が悪いと本当に売れません。

その影響で「申し込み0件」なんて普通にありますから(笑)

 

商品やサービスには自信があるのに・・・

特にそういう方は申し込みページの強化が必須です。

逆に商品やサービスに自信が無い方はまず商品強化やサービス改善をした方が良いですよ。

今は良いものしか売れない世の中ですからね^^

 

申し込みページってただ単に情報を書いて申し込みフォームを設置すれば良いって事ではないんです。

情報の内容や魅せ方、書く手順などをちゃんと考えた上で見せていかなければなりません。

そういう細かい部分を知って記事を書くからこそ反応率の高い申し込みページを作る事が出来るんです。

 

僕が実際にやってきた改善をまとめた集客記事のノウハウをマニュアルにしています。過去にセミナーでもお話している内容です。

今よりももっと申し込みを増やしたいと考えている方はかなり参考になると思いますよ。

 


スポンサーリンク