仕事で実績のない人が今すぐ実績を作る方法


実績の作り方

実績の有無ってとても大きな差があります。

仕事で実績が「ある」のと「無い」のではその後の仕事に大きな影響を及ぼします。

今日は実績のない人がどのようにして実績を作れば良いのかをお話します。

スポンサーリンク

 

実績を作るのって意外と難しいと思われていますがそうでもありません。

実は簡単に実績を作る方法があるんです。

 

それは、無料(もしくは格安)でお仕事を受ける事です。

 

「そんな事したら生活できません!」

という声が聞こえてきそうですが大丈夫です。

なにも、ずっと無料でお仕事を受ける訳ではありませんから(笑)

 

お客様の感想を頂く為にお仕事を受けるだけです。

そしてそれがあなたの実績となります。

 

ほとんどの人は実績を作る前からお金を頂いて商売をしようとしています。

しかし、実績のない人にお金を払ってくれるお客様がどれだけいるでしょうか?

あなたなら払いますか?

どうせお金を払ってお仕事を依頼するなら実績のある人にお願いしたいと思いませんか?

 

お客様目線で考えるとこれが普通の発想です。

お客様はお金を払う時に失敗したくないと思いますからね。

 

ただ、実績が無くても無料だったらどうでしょう。

「無料だったらいいかな。」

と思う人が大勢いるのです。

 

「実績の有無」より「無料の魅力」が勝って申し込みがくるのです。

 

それを少し続けて実績を付ければ正規の価格でもお客様がやってきます。

実績があるわけですから。

 

ようするに、「売上を上げる為のお仕事」と「実績を作る為のお仕事」は別の次元で考えていかなければならないのです。

ごちゃごちゃにしてはいけません。

 

申し込みが増えない人ほどこれをごっちゃにして一気に解決しようと考えがちです。

実績の無い状態なのに、売上を上げながら実績を作るのはなかなか難しいですよ。

 

実績が無いなら実績を作る為のお仕事をまず行いましょう。売上を上げる為のお仕事はその次のステップなのです。

この考え方でまずは実績作りに専念すると誰でも簡単に実績を作る事ができるようになります。


スポンサーリンク