ネットを使ってポスティングする方法



ブログをやってるのにメルマガをやっていない方って多いですよね。

実はメルマガとブログの違いってほとんどありません。だからブログを書ける人はメルマガも書けるはずなんです。

スポンサーリンク

 

でもメルマガと聞くと拒否反応を示す人が多い。僕からすると凄く勿体ないなぁと思う訳です^^

だってメルマガって興味を持ってくれている人に直接お知らせを届ける事が出来るんですよ。

だからちゃんとメルマガをやってる人はお仕事の成果に繋がりやすいんです。

 

ブログは看板。メルマガはポスティング。

こんなイメージです。

看板はその場所に来なければ見る機会がありませんが、ポスティングは直接ポストにお届けするので見てくれる確率が上がります。

 

どんなに良い商品やサービスでも、その存在を見込み客に見せなければ購入される事はありません。

見込み客に見せるための有効な手段がメルマガなんです。

 

そしてこのIT業界には情報を届けるための様々な方法があります。

facebookやワードプレスなども見せる為の手段の一つです。

これらのサービスを活用する事でより多くの人にあなたの事を知ってもらい興味を持ってもらうのです。

 

1人でも多くの方に見てもらう事そのものが購入率や申し込み率を上げる事に繋がっていくのです。

まだメルマガをやっていない方は是非チャレンジしてみてくださいね^^


スポンサーリンク