ブログから申し込みが3件入りました!



先日、読者登録の依頼をされていたお客様(Nさん・女性)からこんなお礼のメールを頂きました。

スポンサーリンク

────────────────────

牧瀬様

毎日読者登録をして下さり大変助かりました。

自分では絶対に出来ない事だったので思いきってお願いして良かったと思います。

お陰様で読者数も増えて、ブログから申し込みが3件入りました。

1件は全く知らない方からでしたがどうやら読者登録が切欠で興味を持って下さったようなのです。

毎日欠かさずして頂けたのがとてもありがたかったです。

また何かお願いすると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

────────────────────

 

「ありがとう。」って言われると、やってて良かったなぁと思います^^

お客様に喜んで頂くのが僕のお仕事の基本となる部分なのでとても嬉しいです。

 

読者登録はアメブロを活用する上では必須の作業です。

まずは読者数を増やさなければ何も始まりません。読者数が少ないと作ったばかりのブログに見えますからね^^;

そういうブログにはなかなか興味を持ってもらえないのです。

 

しかし実際は毎日読者登録を実行する時間もなければ余裕もありません。

そんな状態でパソコンでポチポチするのは本当に苦痛だと聞きます。

 

それにスマホだけでアメブロをしている人も大勢います。そんな方は読者登録なんてまず出来ません。

パソコンでも大変なのにスマホだと不可能に近いからです(笑)

 

それでも読者数を増やす為には読者登録1000件を目標に毎日コツコツ積み重ねていく必要があります。

だってこれがアメブロで読者を集める為の基本だからです。

もし「これは自分には無理だー」と感じる事があればこちらのサービスをご利用ください。

 


スポンサーリンク