プロの人にお願いしたいと思うのが消費者心理です



ブログから集客したいなら「プロがお仕事でやっている」と読者さんに理解してもらわなければなりません。

素人が趣味でやってる事にお金を払いたいと感じる人って少ないですよね。

同じお金を支払うならプロにお願いしたいと思うのが消費者心理です。

だからあなたのブログもプロのブログである必要があります。

スポンサーリンク

 

先日、こんな感想を頂きました。

 

牧瀬さん

ブログが変わってからお客様からブログ見ました!って言われる機会が増えました!

お客様の反応も良い感じです。思いきってカスタマイズをして良かったです。

 

今までのブログは片手間でしているように思われてたかもしれません・・・

お仕事で頑張ってる以上、カスタマイズして見栄えも良くしておかないといけませんね。反省です。

 

素人の私がカウンセラーとしてブログを作るのには限界がありました。やはりプロの方にお願いすると仕上がりが全然違いますね。

この調子でブログからの集客も今まで以上に強化していけそうです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

どんなに頑張って記事を書いても読者さんはパッと見の印象で判断する人も沢山います。

それがしっかりとカスタマイズされたブログなのか、よく見るテンプレートを使ったブログなのかで大きな違いがあります。

読者さんの反応が変わる程見た目はとても大事だという事がわかりますね^^

もちろん記事も大事ですが、第一印象はやはり見た目なのです。

今回の様に自分でカスタマイズができない方に好評のサービスがこちらです。

 


スポンサーリンク