僕がプロの方に仕事を依頼する理由



僕は基本的に何でも自分で解決しようとする性格です。でもこの性格ってあまり好きじゃありません(笑)

だって、出来ない事、判らない事を自分でやろうとすると非効率なんです。

スポンサーリンク

 

時間も掛かるしストレスも増える。全然良い事ありません。

やっぱりプロにお願いする方が早いんですよね。

 

だから専門的な事はプロにお願いするようにしています。

最近では税理士さんかな。

確定申告関連でお願いしました。

あ、これも自分でやろうとして失敗したパターンです(笑)

 

僕のお客様に話を聞くとやはり同じような考えの方が多いです。

僕にお仕事をお願いした理由が、

「プロの方にお願いした方が早くて確実だから。」

という理由がほとんど。

 

そうする事で自分は本業に集中したり他のやるべき事に集中したりできるんです。

人生の中の限られた時間をどれだけ効率よく使えているか考えるとそういう選択をする方がお得ですよね。

 

一日24時間という時間は増やす事ができません。しかし限られた時間の使い方を変えるだけで有意義な時間に変える事は出来るのです。

自分にとって大切な時間、どのように使うと一番良いのかを考えて行動していきましょうね^^


スポンサーリンク