結果を変える為に意識している事があります



僕は去年からずっと心がけている事があります。

それは相手が喜ぶ事を意識して行動する事です。

スポンサーリンク

 

ブログやfacebookってついつい自分の事を中心に考えて書いてしまいます。

それはそれで別に悪い事ではありません。

僕も過去はその考え方で行動してましたし、ブログやfacebookってそういうものだとも思います。

 

でも本気で商売と向き合う為に考え方を変える事にしたんです。

だって、同じ考え方で同じ行動をしていても同じ結果しか得られないから。

 

例えば・・・

10万円の売上を30万円にしたければ今までとは違う行動が必要なのです。

500アクセスを5000アクセスにしたければ今までと同じ行動をしていても達成できません。

 

過去と違う結果を得たい時は、過去と違う行動をしていかなければならないのです。

 

あなたは過去と同じ行動をして違う結果を得ようとしていませんか?

結果を変えたい場合は行動を変えないと絶対に変わりませんよ^^

 

商売において知識やノウハウって大切ですが、行動を変える力というのも同じくらい大事な要素なんです。

結局は試行錯誤の繰り返し。

 

この繰り返し回数が多ければ多いほど成功の確率が上がります。

そして繰り返すスピードが速ければ速いほど達成までの期間が短くなります。

 

今日やって明日には結果が変わるという事はまずありません。

しかし、半年後に変わるか、一年後に変わるか、三年後に変わるか、ずっと変わらないかは行動の変化と繰り返すスピード次第なのです。


スポンサーリンク