ブログから売上を上げたいと考える人ほど売上が上がらない法則



先日ある方のコンサルをしてた時にこんな事を聞かれました。

「どうすればもっと売上を伸ばせますか?ブログからの売上をもっと上げたいんです。」

スポンサーリンク

 

これって誰もが知りたい事ですよね。

時間を掛けてブログをやっていくからには売上に繋がらないと意味がありません。

慣れないブログを始めて頑張ってるのも売上を伸ばすためですから。

 

でも、一つ気を付けなければならない事があります。

「売上を伸ばす事より、人を喜ばせる事を考えた方が良い。」という事。

そこに気付くと売上って後から必ず付いてくるんです。

 

多くの方は売上を伸ばす事ばかり考えてしまい、人を喜ばせる事をあまり考えません。

その結果、ブログからの成果も出ずにブログを放置してしまうのです。

色々なブログを見ていれば解ります^^

 

成果を出している人は必ずと言っていい程人を喜ばせる事を先に考えています。そしてその為の努力を惜しまず実行しています。

商売ってそういう事なんです。

 

自分の為じゃなく人の為。

きれいごとに聞こえるかもしれませんが、その価値観の元で行動をし続けると成功するのです。

売上という言葉を一度忘れて行動してみて下さい。人の事だけを考えて、人が喜ぶ事を実践してみてください。

それが売上を伸ばす方法となるのです。


スポンサーリンク