自分の望みを叶えるためにはこういう行動をしましょう



長くブログを続けていると色々な欲求が出てきます。

「読者数を増やしたい!」

「記事を紹介してもらいたい!」

「お友達になって欲しい!」

「集客したい!」

「申し込みを増やしたい!」

これらは全て欲求です。

スポンサーリンク

 

欲求とは望むだけでは叶わない事がほとんどです。待っていても誰も叶えてくれません。

欲求を叶える方法はたった一つ。自分から欲求を叶えるための行動をとる事です。

 

どんな行動をとれば良いのかわからない。

そんな方は最もシンプルな行動をとりましょう。

それは、自分の求める欲求と同じ事を誰か他の人にやってあげる事なんです。

 

読者数を増やしたいなら他のブログの読者になる。

記事を紹介してもらいたいなら他の記事を紹介する。

お友達を増やしたいならお友達になってとメッセージを送る

集客したい、申し込みを増やしたいなら他の人のサービスに申し込んでみる。

 

この様に、実際に自分が求めている事を実践していくのです。

するとその行動がいづれ自分に返ってきます。

 

「そんなにうまい事いくわけがないです!」

そう思う方もきっといるでしょう。

 

しかし、成功している多くの方はこういう事をきっちりとやってきているのです。

僕自身もこの考えの元に行動を繰り返して今の成果を作り出しています。

 

求めるだけで上手くいく事なんてほぼありません。

自分の行動が他の人を動かしている。そしてそれがいづれ自分に返ってくる。

そう信じて行動する事が未来の自分を作り出すのです。

 

行動とは自分が全て行う必要はありません。

例えば僕の提供しているサービスを活用するという事も行動の一つなのです。

読者数を増やしたい方はこのサービスを活用するという行動でも同じ効果が得られるのです。

 


スポンサーリンク