ブログの名前(ニックネーム)の付け方でアクセスアップする方法



あなたはブログの名前(ニックネーム)はどんな名前にしていますか?

名前の付け方でもアクセスアップや集客力は変わってきますよ。

スポンサーリンク

 

僕の名前はこう書いています。

アメクリップ開発者:牧瀬数馬(アメブロ集客アドバイザー)

 

この名前を見ると「僕が何を提供している人なのか」が判ります。

単に「牧瀬数馬」と名前を書くだけでは伝わらない情報まで伝える事ができるのです。

 

この名前を見るとアメクリップに興味のある人やアメブロ集客に興味のある人がブログを見てくれるようになります。

名前に「情報」を加えるだけで興味を持つ人が増えるのです。

こういう使い方をするとそこからアクセスされる確率が上がります。

 

だから名前(ニックネーム)には情報を入れておいた方がいいのです^^

自分の名前だけしか入れてない人は是非やってみてくださいね。


スポンサーリンク