ブログの様に記事を書いて報酬を頂く方法



芸能人ブログの様に記事を書いて報酬をもらう。そんな事が出来ればブログのモチベーションも大きく上がります。

記事を書くだけで報酬を頂けるなら毎日何記事も書きますよね(笑)

芸能人ブログがまさにそれ状態ですw

スポンサーリンク

 

しかし一般人の僕たちが芸能人と同じように記事を書くだけでお金をもらう事はできません。

そこは芸能人と一般人の壁なのでしょう。。。

仕方のない事でもあります。

 

ただ、先日面白いサービスを見つけました。

「ブログルポ」と言って記事を投稿して報酬を頂けるサービスです。

どんな感じなのかよく解らなかったので実際に登録してみました^^

 

登録後すぐに案件を探して記事を投稿する事ができます。

では実際に投稿するまでの流れをお見せしますねー。

 

1:案件を探す

img_1

案件数は結構多いので自分が書けそうな内容の案件を探せばいいです。

案件によって報酬の単価が違うのでその辺も考慮して選ぶと良さそう。

ちなみに今回選んだ案件は120円の案件です^^

 

2:注意事項をチェック

img_2

「これはやっちゃダメですよー」っていう注意事項があるので一通りチェック。

毎回同じ内容なので2回目からはスルーしても良さそうです。

 

3:記事を書く

img_3

通常のブログと違って「必須ワード」というのがあります。

必須ワードはその記事の中で必ず使用しなければならないキーワードです。

とりあえず文章の中に必須ワードを盛り込んで記事を書けば問題ありません。

NGワードというのもあるので注意が必要です。

 

4:投稿する

記事を書いたら最後に「投稿する」ボタンを押して完了です。

記事内容の審査があるのですが、普通に記事を書けば大抵承認されるようです。

承認されると報酬もゲット!

 

このように記事を書くだけで報酬が頂けるというわけです。

一日1記事でも投稿すればちょっとしたお小遣いにもなりそうですね。

軽い息抜きでこういうのに参加してみるのも面白いです。

 

おまけ

ブログルポに参加してみようと思う人はこちらの紹介コードを使ってくださいねー。

この紹介コードを使うと、「紹介された人」と「紹介した人」にそれぞれ報酬がもらえるみたいなんです^^

折角参加するならお得な方法で参加してください♪ そうなると僕自身もお得になるので(。-∀-)/

 

紹介コードは登録時に入力するのでコピーして利用してくださいねー。

■紹介コード(以下の数字をコピーしてね)

131227

【ブログルポに早速参加してみる】

現在停止中です。

 


スポンサーリンク