ブログの印象はここで左右されてます



人は見た目に左右される事が多いです。

だから僕は商品やサービスの見た目にはとことん気を遣うべきだと思っています。

もちろん、見た目だけではダメで中身が伴っている事は当然です(笑)

スポンサーリンク

 

これってブログにも言える事です。

ブログの見た目が悪いと見向きもされません。

どんなに良い事を書いていても説得力がなかったりします。

 

見た目って人の感情や意思に大きな影響を及ぼすんですよね。

 

ブログの見た目ってどこで判断されるか知っていますか?

一番最初はヘッダー画像で判断されます。

その次にブログ全体の雰囲気で判断されます。

ほとんどのブロガーがヘッダー画像にこだわって自分のオリジナルヘッダー画像にしているのにはそういう理由があるのです。

 

読者さんがヘッダー画像を見た瞬間

「あ、なんか良さそう!」

そう思ってもらえるようなヘッダー画像を作っておくのがベストなのです。

 

 


スポンサーリンク