メルマガを難しいと感じるのは間違いです



ブログを使って集客したいならメルマガも一緒に始めるのがおすすめです。

「メルマガって難しいです。。。」

 

そう言われる方は多いのですが、メルマガもブログと同じなんですよ^^

だからブログを書けるならメルマガも絶対に書けます。

やるか、やらないか、の違いだけ。

スポンサーリンク

 

僕は毎日メルマガを書いて定期的にブログも書いてますが、

「毎日よく書けますよねー!」

とよく言われます。

 

僕の中でメルマガを毎日書くのは最低限のお仕事なのです。

だってメルマガを書いた方がより多くの人に情報を伝えられるでしょ?

一人でも多くの人に情報を伝えた方がお客様になる確率も上がるんです。

 

ブログだけ書いている人。

メルマガだけ書いている人。

ブログもメルマガも書いている人。

どれが一番お仕事に繋がる確率が高いかと考えれば一目瞭然です。

 

メルマガをやっていない方はすぐに始めるといいですよ。

今から始めると半年後や一年後の集客がかなり楽になりますから^^


スポンサーリンク