今の結果は半年前の行動で決まります


今の結果は半年前の行動で決まります

ブログって今やってる行動が半年後の結果として表れると言われています。

これはブログ初心者の方もベテランの方も同じです。

僕自身、半年前の行動が今になって現れていると感じます。

スポンサーリンク

 

という事は、ブログで結果を出せない人は半年前の行動が間違っていたと言えます。

もしくは半年前の行動量が足りなかったかのどちらかです。

 

自分の中の「常識」や「当たり前」という感覚、そして「こだわり」とかは捨ててしまった方が良いですよ。

結果的にその方が上手くいく事が多いです^^

これも僕自身の体験談(笑)

 

既に満足のいく結果を出している人はどんどん突き進んで自分の中の常識を作っていけばいいんです。

そうじゃない人は早くこだわりを捨てて先人の知恵やノウハウを取り入れて行動してみて下さい。

 

半年後の結果が確実に今とは違うものとなっているはずです^^

未来の結果を変えるには、今の行動を変えるしかないのですから。


スポンサーリンク