リアルのお店もブログも基本は同じです



自分のお店を持って商売している人はお店の看板にこだわります。

これはお店の前を通った人に見つけてもらいやすくするため。

そしてお店に入ってもらいやすくするためです。

スポンサーリンク

 

綺麗な看板と汚い看板。どちらのお店に人が集まるかは一目瞭然です。

商売をしている方は看板の大切さを知ってます。

 

それなのにブログの看板の大切さに気付いていない人が多いです。

ブログの看板とはヘッダー画像を指します。

先日ヘッダー画像を変えた方からこんな感想を頂きました。

 

牧瀬 様

この度は素晴らしいヘッダー画像を作って頂きありがとうございました!

想像以上の完成品に大大大変満足しています。

こんな素敵なヘッダーを作って頂けるならもっと早くお願いすれば良かったと後悔してます(笑)

自分で作ったヘッダー画像ではとにかく写真を並べるくらいのものしか出来ませんでした。

この新しいヘッダー画像を多くの読者さんに見て頂けるようにブログも頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございました!!!!

 

ヘッダー画像はブログの印象を左右します。

どんなに美味しい料理を提供しているお店でも見た目が汚いお店に人は集まりませんよね。

あなたのブログは大丈夫ですか?

ヘッダー画像の制作をプロに任せたい方はこちらです。

 


スポンサーリンク