小さなミスはこうやって未然に防ぎましょう



僕は普段はノートパソコンで仕事しています。

だからブログもサイトもワードプレスも全てパソコンで管理してます。

スマホは持ってますがあまりスマホでブログを見たりはしないんです。

スポンサーリンク

 

しかし最近はブログやホームページを見る人の端末も多様化しています。

パソコン、iphone、android、タブレット。

どの端末で見れもちゃんとページが見れるようにしなければなりません。

 

僕は以前、大きなミスをしていました。

パソコンで見て大丈夫だったので「問題ないだろう。」と勝手に思い込んでサイトの確認を怠ってしまいました。

 

例えば、ブログでリンクを設置した時。

ちゃんとリンクを押したらリンク先に移動できますか?

もし、何かの問題で移動できないという事になっていたらすごく勿体ないですよ。

だってそれが原因で申し込みの確率が下がる事だってあるわけですから^^

 

何かやった時は必ず自分の目と手で確認する癖を付けましょうね。

そうすれば小さなミスは減らせるのです。


スポンサーリンク