アメブロの読者数を増やす最も簡単な方法



アメブロの読者数を増やす方法はいくつかあります。

 

・毎日記事を書く

・他人のブログにコメントを残す

・自分から読者登録をする

 

どの方法も地道にコツコツ続けなければ読者数を増やす事はできません。

スポンサーリンク

 

毎日記事を書く

記事を書いて読者を増やす場合、よほどニーズのある記事にしなければ読者は増えません。

人の役に立つ記事。

困っている人が助かったと感じる記事。

そんな記事を毎日書き続けなければならないのです。

 

他人のブログにコメントを残す

他人のブログにコメントを残すというのは繋がりの機会を増やすという事です。

コメントは挨拶のようなものではなく、記事の内容に対する感想を書くと効果的です。

 

記事を読んでいないような適当なコメントが書かれているのを見かけますが、そういうコメントでは読者数を増やす事はできません。

 

基本的には相手が喜んでくれるような感想を書くのがオススメです。

これもすぐには読者数の増加に繋がりませんが継続する事で読者が増えるキッカケになります。

 

自分から読者登録をする

一番シンプルで効率よく読者数を増やす事ができるのが自分から読者登録をする事です。

他の2つと比べても圧倒的に効率が良いです。

 

読者登録をすると一定の割合でお返しに読者になってくれます。

これを毎日繰り返す事で確実に読者数を増やす事ができます。

 

読者数を増やすには毎日の積み重ね

読者数は一日で一気に増やすという事はできません。

まさに毎日の積み重ねが必要です。

 

コツコツと積み重ねる事で半年後や一年後に読者数の多いブログへと変化していくのです。

 

本業で仕事をしながら記事を書いて更に読者登録までするとなるとかなり大変です。

そんな方は読者登録代行サービスで時間と手間の節約ができたりもします。

確実にブログ読者数を1000人以上にできる実績があります。

 


スポンサーリンク