アメブロ読者登録代行のメリットと押さえておくべき注意事項



アメブロの読者登録は非常に優れた機能です。

しかしその機能を使いこなすには時間と手間がかなり掛かってしまいます。

スポンサーリンク

 

実際に読者登録をした事のある方なら解ると思いますが、読者登録を50件申請しようとすると最低でも1時間半~2時間くらいは掛かります。

 

これを毎日行うとなると他の作業に手が回りません。

本業がある方であれば休み時間や仕事が終わった後に作業するという事にもなって結局続けられないというパターンが多いです。

 

そういった理由もあって、読者登録は1000件まで出来ますがこれを実際にやり切れている人は本当に極わずかなのです。

 

読者登録代行はそんな忙しい人にとって非常に助かるサービスとして多く広まっています。

自分の時間を確保する為に作業を人にお願いするという商売やビジネスでは基本的な考え方です。

要は適材適所という事ですね。

 

時間のかかる作業はその道の専門家にお願いするのが効率的なのです。

 

ただし、読者登録代行を依頼する際に注意する事があります。

それは業者によっては過去のブログリストを使って読者登録するような業者がいます。

 

過去のブログリストを使うという事は、既にブログをやっていない人も含まれるという事です。

 

ブログを続けている人なら知っていると思いますが、ブログは数ヶ月で止めてしまう人も多いです。

仕事が忙しくなって更新が止まったり、面倒になって止めてしまったり。

そういうパターンが非常に多いんです。

 

過去のブログリストを使っていたり、業者が保持しているブログリストを対象に読者登録をする場合は更新されていないブログに読者登録される事もあります。

 

更新されていないブログに読者登録されても意味がありませんよね。

ブログを見てくれないわけですから。

 

読者登録代行サービスを提供している業者は色々とありますが、その辺りには特に注意しておきましょう。

弊社で提供している読者登録代行サービスは最新更新記事を検索してその中から申請しています。


スポンサーリンク