アメブロ人気ブロガーになるには?


アメブロ人気ブロガーになるには?

アメブロをやってる人にとって、人気ブロガーってやっぱり憧れますよね。

人気ブロガーはその記事に書かれた言葉だけで多くの人に影響を及ぼす事ができます。

スポンサーリンク

 

例えば、

「このブログいいですよー!」

とオススメすれば多くのファンがそのブログに興味をもちます。

 

逆に、

「これは注意ですよー。」

と警告すればそれがどんどん拡散していったりもします。

 

人気ブロガーにはその言葉一つひとつに強い影響力があるのです。

 

せっかくブログをしているなら人気ブロガーになりたいと思うのは当然です。

ファンがたくさんいる人気ブロガーを目指してブログを運営している人も多いです。

しかし誰でも人気ブロガーになれるかと言えばそうでもありません。

 

人気ブロガーになるには「努力」と「経験」と「実績」が必要となります。

 

「努力」も人並み以上の努力が必須です。

周りと同じようにしていてはなかなか飛び抜ける事はできません。

人気ブロガーとなる人はやはり周りの何倍もの努力をしているのです。

 

「経験」とは努力の継続により培われます。

言い換えれば「ブログ継続」というのが経験になるのです。

しかし、ただ続けているだけではダメです。

努力を続ける事。新しい事にチャレンジする事。成長し続ける事が重要です。

 

そして「実績」が周りの人を惹きつけます。

努力や経験は人を惹きつけません。人を惹きつける魅力は実績なのです。

 

「本を出版した」

「テレビに出演した」

「雑誌の特集に取り上げられた」

これらの実績に人は憧れを抱きます。

 

凄い!自分もそうなりたい!あの人みたいに輝きたい!

そう感じるのは実績を見て憧れるからです。

 

この「努力」と「経験」と「実績」が揃って人気ブロガーになれるのです。

実績だけ見てもなかなか到達できませんよ。

ちゃんと見えない部分の努力と経験も同じように見ていかないと。

そうする事であなた自身も人気ブロガーへの道を歩んでいく事ができるんです。


スポンサーリンク